興味津々なモノ、好きなモノ

興味津々な事や好きなモノ綴ります(^-^)

10㎏減量を維持する強~い味方

ダイエット歴は思いっきり長いんですが(泣)糖質オフ生活を始めてからは10㎏減量し、今は現状維持に必死です😅
そこでプロテインを試してみようかと。
ところが
飲めない!
苦手!
買ったプロテインを目の前に落ち込んだものでした。
プロテインバーは大好きなのに何故プロテイン飲めないの?と思った時ひらめきました✴
スイーツにしちゃえって❗プロテインバーもどきやアイス等色々作って間食に毎日食べてます。

という事で今では常備品⬇

f:id:rgsrgs:20180925213105j:plain

http://jp.iherb.com/pr/Muscletech-Nitro-Tech-100-Whey-Gold-French-Vanilla-Creme-2-20-lbs-999-g/70424?rcode=QAT429

興味のある方は私のiHerb紹介コードを使用すれば、あなたのiHerbの注文が5%オフになります
⬇コチラのコードからサイトへ入り買い物すると自動的に紹介コード入ってます!
http://jp.iherb.com/?rcode=QAT429

このコードお得です!

  • 5%オフでお買い物
  • 初回購入者はWELCOME5とクーポンコードを入力すると更に5%オフで合計10%オフ
  • 一度購入するとコードが貰えるのでそれを誰かに紹介するとあなたも5%貰えます

そしてこの本を参考に…

f:id:rgsrgs:20180925213403j:plain

f:id:rgsrgs:20180925213411j:plain

プロテインを使ったスイーツレシピ本って珍しくて買いました。


なかなか参考になります(^-^) これも興味津々な本 ネットビジネスの興味深い内容です f:id:rgsrgs:20180924173212j:plain 電子書籍プレゼントキャンペーン ご覧になりたい方はどうぞ(^-^)