興味津々なモノ、好きなモノ

興味津々な事や好きなモノ綴ります(^-^)

ボリボリガリガリと食べたい

糖質オフ生活をしていると、無償にポリポリガリガリとスナック菓子を食べるような感じで食べたくなる事があるんですよね😅

だって、毎日食べてましたから!特にポテチやクッキー大好き人間でしたから。⬅今でも決して嫌いではないです。

いつプッツーンと糸が切れてドカ食いしてもおかしくないですよ。

だからいつもそれに代わるモノ、常備している訳でして😄

本日のイイモノはコレ⬇

f:id:rgsrgs:20180926223546j:plain

http://jp.iherb.com/pr/Julian-Bakery-Pro-Granola-Vanilla-Cinnamon-Cluster-1-22-lbs-555-g/77538?rcode=QAT429

f:id:rgsrgs:20180926223839j:plain

ガリガリと食べてます(笑)
パッケージの写真ではブルーベリーが美味しそうに主張してますがコレはあくまでも写真でして😅

グラノーラというよりも、クッキーを砕いてココナッツ等とMIXさせたって感じ。クッキー大好き人間な私には、クッキー欲を満たすモノってとこでしょうか。

他にもイイモノ沢山あるので、興味のある方は私のiHerb紹介コードを使用すれば、あなたのiHerbの注文が5%オフになります
⬇コチラのコードからサイトへ入り買い物すると自動的に紹介コード入ってます!
http://jp.iherb.com/?rcode=QAT429

このコードお得です!

  • 5%オフでお買い物
  • 初回購入者はWELCOME5とクーポンコードを入力すると更に5%オフで合計10%オフ
  • 一度購入するとコードが貰えるのでそれを誰かに紹介するとあなたも5%貰えます

一緒に楽しくお得にショッピング✴

今興味津々な本

ネットビジネスの興味深い内容です
f:id:rgsrgs:20180924173212j:plain
電子書籍プレゼントキャンペーン

ご覧になりたい方はどうぞ(^-^)