興味津々なモノ、好きなモノ

興味津々な事や好きなモノ綴ります(^-^)

プロテイン入りパウンドケーキ

週末って不思議とホッとして、いつもと違うものを食べたくなるんですよね。
昔は週末になると大好きなポテチやケーキ、シュークリーム、その他モロモロ買い込んで夕食後の時間を楽しんだものでした。
でもそれはダイエットをしていながらの「週末だけ」と自分で言い訳をしながらのお楽しみで心のどこかでは罪悪感😭

糖質オフを始めてからは糖質オフのスイーツを楽しむようになり罪悪感やっと消えてきたかな?という感じです。

そして週末の今日はプロテイン入りのパウンドケーキを作ったので食後のデザートに💓

f:id:rgsrgs:20180928222810j:plain

アイハーブで買ったピーナツバタークリーム、無糖なのでタップリかけて食べても安心✴バターというよりドロドロのクリーム状のものでお気に入りです。

パウンドケーキにかけてるのはコレ⬇

http://jp.iherb.com/pr/MaraNatha-Organic-Peanut-Butter-Crunchy-16-oz-454-g/41717?rcode=QAT429

私のiHerb紹介コードを使用すれば、あなたのiHerbの注文が5%オフになります
⬇コチラのコードからサイトへ入り買い物すると自動的に紹介コード入ってます!
http://jp.iherb.com/?rcode=QAT429

このコードお得です!

  • 5%オフでお買い物
  • 初回購入者はWELCOME5とクーポンコードを入力すると更に5%オフで合計10%オフ
  • 一度購入するとコードが貰えるのでそれを誰かに紹介するとあなたも5%貰えます

一緒に楽しくお得にショッピング✴

今興味津々な本

ネットビジネスの興味深い内容です
f:id:rgsrgs:20180924173212j:plain
電子書籍プレゼントキャンペーン

ご覧になりたい方はどうぞ(^-^)